プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2007/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
DTIブログ!

Search

公園デビュー

昨日は先生にも許可をもらえたので、とうとう公園デビューをしました。
大きな運動公園の周りの遊歩道。1周1.3キロのコースです。

いろいろな人たちがワンちゃんの散歩やマラソンの練習をしています。
クーは人間には興味を示すものの、行き交うワンちゃんには全く目もくれず。
吠えもせず、怖がりもせず、近づきもせずでした。

いいのかわるいのか??
なんとなく他のワンちゃんとの交流を夢見ていたのだけど。

遊歩道を半分くらい歩いたところに小さな広場が。
幸いだれもいない。




そこでリードを伸ばして走り回りました。






おやつを使って、家族誰が呼んでも来るように訓練。
マテとよしの訓練。
おかげでクーはおなかいっぱい。



        でもかなり疲れたようで、残りの遊歩道は、「抱っこ〜」に。

        

        娘のバッグにもぐりこみ、かなり不安定な状態なのに
        降りようともしませんでした。

        
       
     



帰ってからは、おやつでお腹が膨れてたこともあって、ご飯の時間も熟睡!

具合が悪くなったんではないかと心配しましたが、10時頃には復活し、
また狂ったように家じゅう駆け回るクーでした。

楽しかったね、クー。

そういえばクーは散歩中一度もトイレはしませんでした。
駐車場の車の中で、シーツでおしっこを一回。

我が家はほとんど車で移動だし、このままの習慣がつけば
一番いいのですが。


クー今朝の体重、とうとう5キロ到達です!