プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

自転車でルンルン♪




1月の31日。なんの日だっけ?あ、そうそう、私が子供の頃から22歳まで
実家で飼っていたペキニーズの「キロ」のお誕生日でした。
キロ、天国でげんきにしてるかなー?



朝晩の痛み止めも効いているのでしょうけれど、
クーは前ほどびっこをひかなくなりました。

痛くないと走り回ったり、ぴょんぴょんはねたりしてしまい、
そのたび「だめー!クーちゃん!」と叫ぶ母です。

やはり前ほど元気はなく、お散歩行きたい!とお散歩用のダウンベストの前で
切なそうな目で訴えることもここ数日ありません。
とにかく甘えまくり!
私が動いてるときは諦めてますが、ひとたび座ろうものなら抱っこ抱っこ!

そして顔中なめまくり。。。。。


私も具合の悪いく〜を置いて出かける気にもならず、時間の許す限り
クーとともにまったりと…。

いかーーーん!
今年はクーと散歩ダイエットのはずだったのに!!


今日の昼間は小春日和ともいえる温かさでした。
そうだ!自転車でお散歩しましょう!

クーも気分転換したいものね!(先生から1週間は安静にと言われましたが
歩かなきゃいいんじゃないの?ということで…)







自転車初体験のクーちゃん。
乗ってみたらあらコリャ最高!
高い場所だし、偉くなった気分?
どんどん進めるし!!!


でも大好きなおばあちゃんに遭遇。
止める間もなく落下、首つり。。。。(リードをハンドルに巻きつけてたので)

あわてました。



とにかく仕切り直しでもう一度自転車のかごへ。
そのあとはおとなしく乗ってあっちきょろきょろこちきょろきょろと
いつもより遠くまでお散歩してきました。






楽しかったね!クーちゃん。
足が痛いときはこれだねー!
今日はありあわせのクッションや座布団をいれて乗ってもらったけど、
自転車ドライブ用のバッグ作ろうかな?^^