プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
トラックバック
DTIブログ!

Search

I love サル ♪



サルくん大好き。ちゅっちゅ〜!





頬ずりすりすり…
いえ、違います。奥歯でもぐもぐ噛んでます、サルくんの鼻。




   ママ遊んで!引っ張ってー!




         エイサー!エイサー!!!




                        おしっこしてこよっと!
 


ここ1週間ほど、子供が相次いで溶連菌にかかり、その世話と病院通いに
明け暮れる毎日でした。
私も月のものと、看病の疲れなどから慢性疲労状態で、なかなか皆さんの
ところに遊びに行くこともできずご無沙汰してしまいすみません。

ようやく子供たちも元気を取り戻しつつあり、私も気持に余裕が出て
まいりました。
これから少しずつ訪問させてもらいますね。


クーは元気です。
最近は足を引きずることも少なくて(たまに、あれ?やっぱり?と思いますが)
元気そのもの。

クーはまだ、成長しています。
本当にほかのMダックスちゃんと同じ犬とは思えない。只今7.9キロです。
骨格が大きくなってしまうのはしょうがないけれど、できれば8キロ台には
ならないよう、キープしたいです。

今週から御飯を2回食に変えました。
朝晩の量を増やして、お昼を止めたのですが、それでも今までより少し少なめに。
カロリーを控えてダイエット生活です。