プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
トラックバック
DTIブログ!

Search

マイ・バースデイ♪

実は、今日は私の誕生日でした。(*^_^*)

昨夜の12時を超えた直後、毎年最初にお祝いを言ってくれる
だいじなお友達から、今年もお祝いの言葉をもらい、素敵な一日が始まりました。

珍しく主人も朝起きてきてからおめでとうを言ってくれましたし、
娘は抱きついて「ママおめでとう」と言ってくれました。
むすこはそろそろ照れるお年頃。言葉では言ってくれませんでしたが
プレゼントは一番早くから用意してくれています。
パーティーは週末の予定で、まだもらえてないのだけど…。

普段と変わらない一日ですが、せっかくなので免許の書き換えに行ってきました。
ゴールド免許、もらってきましたよ。(*^_^*)


大好きな、年上のお友達からも、遠くの町から可愛いメールが届きました。
ドイツの姉からもメールのカードが届きました。
北海道のかわいいお友達からもやさしいメッセージが届きました。
みんなに覚えていてもらって、とっても嬉しい誕生日。

一番驚いたのは、両親からの花束。
生まれて初めてです。

私は毎年、母の日、父の日、それぞれの誕生日、結婚記念日と、
たいていお祝いを届けるのに、いつもいつも私のことはすっかり忘れてしまう両親。
(姉のことは覚えてるのにー!)
なんだか不思議で、嬉しくて、写真を撮りまくっちゃいました。






クーも花束を見て大興奮!
食べるなー!おまえのじゃない!と言ってるのにー!





「クーちゃん、ママにおめでとうって言って?」といったら
困ったようにチュッとしてくれました。




クーちゃん、その目はなにっ?!







さて私はいくつになったでしょう?
オリンピックの年に生まれました。
架空の生き物の干支です。


来年には、四捨五入すると半世紀。
老眼が進んできましたが、気持ちはまだ若いつもりです。
健康第一!そして今年こそ、ダイエット!

今年は、自然と動物と人間に、もっともっとやさしくできたらいいな。