プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

雪柳

桜の花の便りが、皆さんのところからもたくさん届いて
毎日ルンルンの私です。

自分はというと、思うように時間が取れず、目当ての場所には
なかなか行くことができないままですが、毎日家族の送り迎えや
買い物の行き帰りなどに、明るく桜色に染まった街を楽しんでいます。






クーの公園もこの辺でも少し遅めですが7〜8分咲きになりました。
ここは土手のそばの公園で、他の場所より風が少し冷たい。そのせいでしょうか?
週末が満開かもしれません。




桜は少しお休みして…。
今、我が家の雪柳が満開です。
家を建てたとき、西側のお隣さんとの境のかきねにずらっと植えた雪柳。
剪定がむつかしく、去年もまた少し切りすぎてしまっていたようで、
滝のように垂れるほどにはなりませんでした。。。




それでもこんな風に枝を前に前にのばして、小さな可愛い花の一つ一つを
輝かせています。















もう少ししたら地面が真っ白な粉雪のように埋め尽くされます。
それもとても楽しみ。
 




クーの足の調子はとてもいいようで、お散歩時間が延びました。
最近は1時間を目標に歩いて、いえ、走っています。








走った後はお水タイム。
お兄ちゃんに「早くおみず出して!」と眼で合図を。(*^_^*)