プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

庭の春

我が家の藤が咲きました。





小さな鉢植えの藤です。






                     全体像はこんな感じ。

        


               

                 半月ほど前のユニークな蕾です。


藤の苗木を買ったのは1月頃だったでしょうか?
本当は桜の苗木を買った「ついで」に買ったものでした。



     さて、その桜はというと…




          きれいでしょ?でもね、

                         

                         引いて見るとこんなです。 しょぼーーい!!!
                         たいして花がつかずに葉桜になってしまいました。
                         来年に期待かな?

                         「ついで」のほうが立派に咲いてくれました。(*^_^*)














我が家のシンボルツリーは「山ぼうし」。可愛い若葉が開き始めました。
やっぱり新緑はいいですねー。






                             あとモミジの赤ちゃんもね。^^





      こちらは何だと思います?













                              正解は ・・・ ブロッコリーの花でしたー。



花梨の花もたくさん付きましたよ。



 
     

                     丸くて可愛いピンクの花です。

   秋には香りのいい大きな実を付けますが、いつも蟻に食べられちゃいます。









        ママー?今日はぼくの出番はないの?



        たまにはいいでしょ?あとでお散歩行こうね、クーちゃん。