プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

祝 1歳!

クーちゃん、毎日のお留守番にもすっかり慣れて、
「キュン」とも言わず送り出してくれるようになりました。
帰ってきて私がソファーに座ると、おもちゃや朝もらったおやつを持ってきて
私の膝の上で食べたりしています。
クーも私も幸せな時間。










そんなクーちゃん、何より好きなのはお兄ちゃんとのお散歩!

大きな原っぱの公園はドッグランになっていてお友達に会えることもありますが、
やっぱり好きなのはお兄ちゃんとのフリスビー遊び。
クーは飛び上がって取ったりはせず、遠くに飛んで行ったフリスビーを走って取りに行きます。

またすぐおにいちゃんに投げてほしいのに、目の前に来て必ず一度は逃げます。
駆け引きを楽しんでいるようです。 




     (お兄ちゃんいつも同じ青いズボンですが、体操着です。下校直後のお散歩です)


      時にはこけたり
                        
 



    

          不審なやつになったり

      



              殿様になったりします

          



あるときはお兄ちゃんに花を持たせたと思わせて










         奪い返したり…




                 だけどやっぱり兄ちゃんが大好き!










                     フリスビーをくわえて走る走る!






     で、バテバテ…。













     そんなクーちゃんも


  昨日でとうとう1歳の誕生日を迎えました!
  


  おめでとう!クーちゃん、いつも元気でありがとう !!

























    クーちゃん?クーが生まれたのは、我が家に来るためだったんだよね?





     熟睡してます。みなさんに見られてるとも知らず… (*^_^*)





       《六甲のおいしい水&クー》 
  

   よく、本当にそんなに大きいの?って聞かれますが、これで少しわかりますか?















クーの初めてのお誕生日、本当は手作りのケーキでもと思ったけど、
人間のとはわけが違うので全く知識も経験もなく・・。
もっと早く試作品を作ってみるべきだったと反省。

でもお店でかわいいケーキを見つけたので、仕事の合間に注文に行き、
昨日はそのケーキでお祝いしましたよ!













        ケーキを目の前によだれが口の中にいっぱい広がってるクー

       

          あわてて撮ったので、ボケててすみません









   「ハ〜ッピバ〜スデイ♪ク〜ちゃ〜ん♪」








  小さく切ってもらって、やっともらえました。


  

       ぼくのケーキだよ。見るだけだよ!






               プレゼントは、動き回るボールをお兄ちゃんから、
               「たまごちゃん」をお姉ちゃんから渡してもらって、
                クーちゃん大満足!
              
              





中でも「たまごちゃん」はかなり気に入った様子。



          あの破壊王のクーが、ホンワリくわえて歩いています。


     
                           良かったね、クー 
  








クーちゃん、2歳の誕生日まで、あと364日。ずっと元気で楽しく過ごしたいね!
    








お誕生日記念なので、いつもより写真いっぱい!クーの写真ばかりでお送りしました。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

これからも、クーや私をよろしくお願いします。(*^_^*)
  





  ♪お祝いのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました♪