プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

ぼく 生まれ変わったかも?

しばらく更新できずにいましたが、少しずつ本格的な夏が始まりましたね。
最近では昼間の暑い時間、エアコンをつける日もありますが、
やはり初めての夏を過ごすクーにとって、なかなか辛そうです。

そこで、思い切ってサマーカットしてしまいました。
バリカンで、耳周辺と尻尾をのぞいて丸坊主です!!!






    ちょっとハズカシイですが、公開します!(*^_^*)








     それではクーちゃん、どうぞー!  













どうですか?
大きくなってから分からなくなっていたダップル模様が顔を出しました。

(実は結構気に入ってます。毛があまり抜けなくなったし洗ってもすぐ乾くし、
足が少し長く見えます。(笑)  夏の間はこの線で行こうかと思いました)


ちょっと若がえりましたか?
子犬ちゃんみたいでしょ?


でもね、ここだけの話、クーちゃんとうとう8キロの大台です。
かなりダイエット頑張ってたのに、ちょっと油断したかも。。。
ここのところ、果物結構あげちゃってたし…。

数日前に病院で計ったときはショックでした。
だって普通のダックスちゃんの2倍近くの大きさです。


先生は「太ってはいないけど、太らせないでね」だそうです。

「やっぱり大きいねえ〜!」です。


わかってます!(>_<)

中型犬ですよね?もう。


なんでここまで大きくなったんだろう?
何か使命があるのかしら?!!

・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーん・・・・



気を取り直しまして。。。


つい数日前まで、我が家に姉(−あーちゃん)が滞在していました。

クーは大喜び!
毎日時間を見つけては遊んでもらっていましたよ。


すごくうれしいくせに、ちょっと気取って気のないふりをしたり、
クーなりの駆け引きがあって面白かったです。


その時撮った写真を…








振り回しているのは私の着られなくなったカットソーのそで部分。
壊れたおもちゃから取り出したゴムの輪っかが二つ付いています。
クーが引っ張りっこをして遊ぶ一番好きなおもちゃです。













あくる日は…





クーちゃん、おもちゃを見せびらかしに登場です。
























そしてーあーちゃんは、クーのみかんちゃんを持っったまま
ドイツへ帰って行ってしまいました。















          嘘です

























      

              



              そうしてクーちゃんは、いつものマイペースに戻りました。