プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

空のイリュージョン



暑い日の夕方、庭に水を撒こうと出ていってみると
空が、雲が何本もの畝になって続いていました。 





えーっとえーっと、この雲が出た時は…


たしか、すごいことになる!!!!
 



あわてて家に入りカメラをつかむと近所の小川の橋の上まで走りました。


マジックアワーが始まっています。 









         



           娘も魔法色にそまった住宅街の中で
           「時をかける少女」になりかけていました。














   青味ががっていた空は、瞬きするたびに輝きを増し、
     あたりは金色に染まりました。












                川面も柔らかく 滑らかに流れます。

             


                鮮やかに、そして七色に変わってゆきました。













        もういちど空を見上げればもう…





     空と雲と太陽のイリュージョンです。
       息をのむほどの美しさでした。







      

         このまま時間を止まらせてしまいたい、そう思うけど…。





           美しいもの、喜び、幸せ、
        愛するもの…どんなものもきっと姿を変えていってしまう             
                      
              なくなってしまう。。




              だけど、悲しまないで。


            物語は永遠に続いているのだから。
                きっとまた会える。


 
         新しい出会いも、心を打つ出来事も、流れる水のように、
                漂う小さな葉と魚のように。








 背後から闇は迫り、夜の帳が下りてきます。

  何気ない日常、普段と変わりなく過ぎていく時間の中で、
  突然贈られた素敵なプレゼントでした。








         大自然の中に旅をしたような大きな気持ちで家に戻り、
         夢心地で夕飯の用意などをし、だんだんと現実に戻ってくれば…





              




                     ご飯を食べるクーちゃん、おもしろすぎ。


                      ちょっとー、その格好はどうなのよ?













      〈殆どの写真はクリックすると大きくなります。よろしければ。。。〉