プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

息がかかるほど・・・



 
 


ずいぶんまえからほしいほしいと思い続けていたクローズアップレンズ。


先日ようやく大型電気店に行く機会ができて購入してきました。

本当はマクロレンズがほしいのだけど、やっぱりお値段がかなりハルので、
しばらくはこのレンズで我慢。

10分の1の値段のレンズでは10分の1の感動しかないのでは?と思ったけど、
今の私には十分な機能(?)で楽しめました。


初日はやっぱりお散歩に持参。
いろいろなお花に顔を近づけて撮ってきましたよ。 








                

 












肉眼では気がつかない表情が、マクロほどではないにしても垣間見えて…。

チョウチョや蜘蛛の赤ちゃんも。















蜘蛛の巣についてる水滴も、よくみるとひとつひとつ世界を映しこんでいます。





クーにはいつも以上にお待たせしてしまったけど、楽しいお散歩になりました。

いいんだよねー?
ママの幸せは、クーの幸せ♪(身勝手な母)


                




                 もちろんクーちゃんを忘れたわけではありませんよ









 こちらは刈ったばかりの肉球





拡大してみると、なんかちょっとかさついてる?
これはケアが必要ですね、クーちゃん♪


大好きなものがもっともっと近くなるって、とても楽しいし嬉しいですね。
しばらく、ハマってしまいそう。  





慣れないレンズをつかった写真にお付き合いしてくださってありがとうございます。

初日の成果ではこの程度でしょうか。

お使いの方で、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。


どの写真もクリックすると大きくご覧になれます。よかったら…。(*^_^*)