プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

9月9日はクークーの日


9月9日はクークーの日。
そう、我が家の新しい記念日です。

去年の今日、クイールは我が家にやってきました。





         



大きなゲージに小さなクー。
毎日たくさん遊び、たくさん食べて今では同じゲージがこんなに小さく見えます。


  
         


トイレの仕切りはクーが身動きできなくなったのではずしました。^^;

短いような長いような不思議な1年。
だけどやっぱり感じることは、クーがいない生活なんて考えられないということ。

いつもたくさんの幸せと、やさしさをありがとうクーちゃん。
これからも仲良く楽しく過ごしましょうね。

  




クーは我が家の末っ子として、すくすく育っています。
やっぱり一番大好きなお兄ちゃん(私は別格です!)とよく似てきています。



   見つめあう二人





   後ろ足の蹴り方も…。





   前足のさばき方も…。





      そっくりねー!  
  




お兄ちゃんのテニスクラブまで送っていくクー。
お兄ちゃんが準備運動を始めると私と家に戻ります。
本当はクーもテニスをやりたさそうだけど、2本足で立つのは先生にいけないって言われてるからね…。(笑)
















                  帰りは私とお花の写真を撮りながら歩きます。     


                 



  コスモス、たくさん咲き始めました。
  いろんな色のコスモスがあるけれど、やっぱりこの薄いピンクのコスモスが好き。








  あ、見てみて!クーちゃん。栗の実がもうこんなに色づいてるー。  



            うふふふふ 私の大好きなモンブランの季節到来です。








          ママーおなかすいたよ〜。早く帰ろうよ〜。
     
            そうね、もう日も沈む。
                お手手つないで帰りましょう。    気持ちですけど。。










     さて、この記念日はもうひとつの意味があります。
     そう、ここを開設したのも9月9日でした。


     クーを通して、ここを訪れてくれるようになった皆さんとの出会いこそ
     「My treasures」。

     本当に本当に感謝しています。

     いつも暖かく心のこもった楽しいコメント、
     勉強になるコメント、本当にありがとうございます。

     あまりマメでないブログ(私)ではありますが、
     どうぞこれからも、末永くよろしくお願いします。(*^_^*)



     

             よろちクー!