プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

いい季節ですね

この連休は、珍しくだれも用事のない午後があったので、
久しぶりに遠出して素敵な公園に行ってきました。  

周囲2キロほどの中規模な公園ですが、軽い山道を歩く風情も楽しめる
起伏にとんだ遊歩道が続いています。
たくさんの種類の植物。水辺の鳥たち。
ヒグラシが歌う森の中の道は思わず深呼吸したくなる澄んだ空気でした。



    <泉自然公園>←クリックすると別窓で情報が見られます










                   水辺に広がる緑がきれい。
                 
                  





       







可愛い丸い葉っぱです。
ちいさなパタパタ音が風のにのって聞こえてきます。^^






       こちらでは、「早くきれいになってね」と
       一足早くお化粧した桜の葉がささやいています。










最近やたらと眼で追ってしまうのか蜘蛛くん。  …これはもう、好意を持ってるとしか…?



     ここまで繊細に仕上げた作品もなかなかないのではないかと…。



           芸術の秋です。




    前衛的作品も?!



なぜ、このような作品に仕上がったのか、太い蔓に手を添えて聞いてみたけど、
答えを聞くにはきっと何十年もかかってしまうのでしょうね。





しばらく歩いてくーちゃんもうベロダシ。



疲れたの?まだまだこれからよー!
ダイエットのためにも歩きましょう〜♪ママも一緒に頑張るわー!





ほらみてみて、クーちゃんみたいに可愛い葉っぱ。(笑)



ハートだね。  地面を見ながら愛を語ろう〜♪













    ようやくお兄ちゃんとクーの目当ての原っぱに到着!








          原っぱでは大きなはシャボン玉を作ってる家族がいました。

       



    大きく大きくふくらんで…。





        パチンとはじけたっていいんだよ。夢は大きく!!





                 チャンスは何度でもやってくる。









     クーちゃん、クーちゃんの夢は何?







         それはね、お兄ちゃんといつまでも一緒に走ること。。。

















    残念ながら、この公園ではワンを離すことはできません。

お兄ちゃんがロングリードをもち、自ら投げたフリスビーを二人で走って取りに行くことを
いつもと同じように何度も繰り返していました。おつかれさま。。








  ちょっと走りすぎちゃったみたいで、クーちゃん久々に足がいたくなっちゃったみたい。
帰りはぴょんぴょん歩いたり、ビッコをひいたり…。
そろそろまた先生に診てもらわないとなぁ。



  たくさんあそんだね。  そろそろ帰ろうか?



落ち葉に夕日が当たって鮮やかに輝いています。 













ママ、疲れちゃった。もう帰ろう。






    そうね、クーちゃん。  また 来ようね。



      とても気持ちの良いお散歩になりました。






              (写真はクリックすると大きくなります。よかったら…)