プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2008/11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

元気です






たいへんご無沙汰してしまいました。
気絶しそうなほど忙しい時期が終わり、今週からはぼちぼち復帰しようと思っていたのですが、
先週までの疲れがどっと出て、写真の整理をするだけでへとへとに…。
やはり普段からしていないとだめですねー。
みなさま、それに可愛い子たちはみんな元気にしているかしら?
あとで少しずつ訪問させていただきますね。


最近は日が暮れるのも早くなり、夕方からのお散歩ではあまり写真を撮ることも難しくなってきました。
今回の写真はもう一月以上前のものです。すみません。






クーと一緒に水元公園に行ってきました。






この公園はドッグランも併設していますが、登録用に鑑札などを持参していなかったため
その日はランには入らずリードをつけて公園内をお散歩しました。
かなり広大な敷地です。



ここはドッグランがあるだけに、犬好きが数多く訪れます。
歩いていると、常に他の犬とすれ違います。
日曜日、かなり込み合っていたのですが、この日すれ違ったわんちゃんは推定50匹ほどいたんじゃないかしら?
視界に入っただけの子なら、200匹くらい?  本当ですよ。
(なんとなくよそのワンちゃんにカメラを向けるのが悪い気がして全然撮ってないんですが。。。)


ここまでワンちゃんが多いと、犬が苦手な方は近づかない公園なのじゃないかと思いますが、
犬連れに恵まれている分、マナーはしっかり守っていきたいものです。
この日はみなさん、どなたもきちっとされていました。

せっかくたくさんのワンちゃんに出会ったのに、クーはほとんど目もくれず。  
(というより見ないふり?)






         


          ひたすらお姉ちゃんを追いかける!
         (というより「手下」が前にいるのが許せない?)









まだこのころは紅葉の一歩手前でした。





        

          少しずつ乾き始める葉っぱたち。
          今頃はかさかさと地面を駈けているでしょうか?









   この日は風もなく、水面は鏡のよう。。



                    さかさまじゃないのよ。^^






   天国の様子を覗けるような水の空です。

   ここに飛び込んだら会える気がして。。。



  あの人は、あの子は、元気に暮らしているかしら? 笑顔と健康でいっぱいの国で。

  なんて、もう会えない大切な人たちを思い浮かべてみます。









  水の空はこんなに近いのに。














    本当の空はとおいね。



             










   さあもうひとがんばり!ふたがんばり…!




生きてるものはそれぞれ一生懸命に過ごしましょうね。それが使命です。
















  芝生にシートを広げて休憩タイム。

  クーは相変わらずパパとじゃれまくりでした。



   それは家でもできると思うんですけど…。








※写真はクリックで大きくなります。よかったら。