プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2009/03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

春ですね


みなさんのところはもう桜、咲き始めたでしょうか?
我が家の近くの桜並木はまだまだ1分咲き未満と言ったところでしょうか。
いっそのこと来週末までゆっくりかかって咲いてほしいと思ってます。






     ママ!春だよ〜!お出かけしよう〜〜!




    クーちゃん運転してくれるの?





これはもうずいぶん前に梅見に行った時の梅ばやし。
桜の前にあわててアップです!















白い梅はやさしいお顔







紅梅は可愛くメークした女の子?










梅の枝の形って、とても日本的ですよね。
鶯こないかなあ?














クーちゃんはというと、一人でお散歩中。




         ぼく、自分のことは自分で出来るよ!





             えへへへへへ



      梅の下大満足のクーちゃんなのでした。


 















さて今現在の我が家の庭ですが、雪柳が満開です。




     ママーお庭が真っ白だよ〜

























余計なものがうつるため、全体はご紹介できないのだけど、庭の一辺全部が雪柳です。
大好きな花。庭樹をどうするか考えたとき、真っ先に決めました。




          綺麗ねえ、クーちゃん。
















   「ぼくはお鼻の上のおやつのほうが気になります」