プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2009/04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

桜が咲き始めました




今日は春爛漫。
暖かな日曜日でしたね。

関東でも南の方はもう桜が満開だった様子。
うちのほうはまだ5分咲きと言ったところでしょうか?












この写真は先週金曜日の夕方いつもの公園に散歩に行った時のものです。
このころはまだ2〜3分咲きでしたねえ。














誰が蹴り上げたのか靴が片方、けっこう高い位置の木の枝にぶら下がっていました。
この方、どうやって帰ったのでしょうか?














桜から目を地面に。 





まだ若いペンペン草。


風にそよそよと揺れています。




「クーちゃんおいでー。写真撮ろう〜。」







・・・・・・・・モデルさんはどこかな?




あーー?!





クーちゃんご機嫌でごろごろ。






もうこうなるとどこが顔だかおしりだか?









ようやく連れ戻しての一枚。





イカシテマス〜!(*^_^*)親ばか


でもね、さっきのゴロゴロ、よそのワンちゃんの乾いたウンチの上でやってたらしく…実はクーちゃん臭くなっていました!!!


ムロン帰ってから速攻お風呂でした。(TT)
なんで臭い物の上で転がりたがるのだろう…。(前科多々あり)







たくさん桜が咲くのを楽しみに、この日は帰りました。

















土曜日も、2か所ほど個人的桜の名所を回ったのですが来週半ばで満開と言ったところでした。

ようやくたくさん開いたのを見つけて一枚。





ついでにびびりわんこも一枚。




ナナころブログの木のぼり犬ナナちゃんを思い出しながら。

はるるんさん、ナナちゃん元気にしていますように…。







今日は昼間は出られなかったので夜桜を観に行きましたが、一つとして気に入った写真が撮れませんでした。ぶっぶー!
えーーーと、ビールを飲んでから行ったのが敗因かと…。


さあ、今週半ばあたり、どこかで満開の花がみられるといいなあ。