プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

ワクチンに行く 2

金曜の午前中一番でワクチンに行きました。

前回から一ヶ月後だと11日の予定だったけど、先生が3週くらいでも
いいですよと前におっしゃっていたので、早め早めで終わらせて、
できるだけ早く、お散歩デビューしたいから。

ということで次回は29日か30日あたりかなあ。
そのあと狂犬病で終了です。ああ、待ちどうしいねえ、クー。

フィラリア予防薬は、12日の予定。忘れないように!


それにしてもクーったら、先生と私が最近の様子や今後の予定など
話してる間に、すごく大人しく耳掃除と爪切りをさせていて、
「あなただれ?」って感じでした。
うちじゃあ大騒ぎ。
つかまええる人、ケアする人、おやつで気を引く人3人セットなのに。




コメント

はじめまして!!

こんにちわー、コチラにも遊びにきてみました(笑)

なんと!クーちゃん!!伏せが出来るのですかぁ!!
ウチの雪太郎は1年間、気長に仕込みましたがダメでした・・・
しっぽふりふりのクーちゃん、かわいいなぁ。。

また遊びに参りますね〜
これからもよろしくです〜。

すごいね〜クーちゃん伏せが出来て〜♪
まろんは3才ですが出来ません(-_-;)
て!・・教えてないのか・・笑

ハルヤマさんありがとう

コチラにも来ていただいてありがとうございます。
病院の先生に、マテ、伏せ、お座りは教えてね、といわれ、そういうものかとやってみましたら、割と早く覚えてくれました。
ごはん、おやつ欲しさにです。食い意地が張ってるんでしょうね。汗

雪太郎君は変装ができるじゃないですか!最高です。^^
ありがとうございます。
わたしもまたお邪魔させてくださいね!

あいこママさんありがとう

まろんちゃんは、伏せはしないのですねえ。
でもとっても素敵なので、問題ないです!^^

クーは興奮しまくりなので、たまにクールダウンするためにも覚えてもらおうと思ってるんですが、私が興奮しちゃうので意味ないです。爆

凄い凄ーい♥
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
伏せ・・・
実はカリンも出来ないのです(爆)
クーちゃん偉いね〜そして多きくなったね〜
パインちゃん上手に仕込んでるね〜シオンもお願いします。
暫し里子に出したいような(*≧m≦)
お顔も薄めの茶なのね!
ハッキリ可愛い子が見れて嬉しいです。
クーちゃんに宜しく(〃∇〃)

鷺草ちゃんありがとう

そっかー、皆さんの話を聞いてると、伏せってあまり必要なのかもしれないね。

クーもお座りと伏せが最近ごっちゃになってきてる。

子供たちは「お手」じゃなくて「握手」を教えてるのよ。

シオンちゃんはママと一緒だから、ワンちゃんの本能の方が強いのかもね!
うちも鷺草ちゃんのところに里子にだしたいー。
少しはおとなしくならないかしら?

クーの色少し変わってきたかもです。顔や耳のあたりの黒い部分が強くなって、シルバーが減ってきたの。
その分茶のところが薄く見えるのかもね!

こちらこそ、カリンちゃんとシオンちゃんによろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/11-83ab75df