プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
DTIブログ!

Search

いったん閉めます  ありがとうございました

もうここをのぞきに来る方もいないかとは思ったのですが、最後に
ごあいさつさせていただこうと思い最後の記事を書いています。


長い間たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことが
できました。
たくさんの思い出も私の宝物です。


夏が終わるころ、娘がめんどうな病気にかかり、入退院を繰り返
していました。
今は家で療養しながら一日数時間私の付き添いで学校にも行って
います。
しかし完治するまではどのくらいかかるのかまだ分かりませんし
私もそのような状態で毎日が忙しくブログまでは手が回らない状態です。

いつか復帰できればと思っていますが、今はまだ分からないので
いったんここを閉めることにいたしました。

いままでかわいがってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様とかわいいお友達の健康と幸せをお祈りいたします。


            painapple










     みんなありがとう!またあえるといいね!
        それまでバイバーイ♪
 
 





未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP