プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

クーと30センチ定規




ママがぼくに甘い声でおやつをくれたから、むちゅうでかんでたら、

いつのまにかよこにへんなものをおかれてたよ。

ぼくのことをハカッタなー!!!






最近お友達になっていただいた、「いちはは」さんが、

いちくんと定規を撮ってらしたのをみて、

私もチャレンジしてみました。

今、クーはこのくらいですよ〜。

まだまだ大きくなりそうです。^^;

コメント

クイールくん可愛いです♪
30cmちょうどですね!
4ヶ月で30cmかぁ〜
まだまだ大きくなってください!
大きい子も良いもんですよ♪

いちははさんありがとう  

首から尻尾の付け根が約32センチくらいになりました。

ハイ。まだまだ大きくなりそうです。
いちくんをみてると、大きい子もいいなー!とツクヅク思います。^^

聞こうかと思ったら・・・
やっぱり30?のね(ノ∇≦*)
私もさっき読んで測りたいと思って近づいたら・・・測れませんでした^^;
今、遊んでるから、うるちゃいって感じでした
クーちゃん身体は白かグレーかな・・・色が多いんだね〜(〃∇〃 )
おやつ、やったのね(*'-'*)

下記事のレス読んで爆笑しました
家はやっと昨日申請しました
サスケ君のがくるのを待ってシオンを申請ですから・・・
大金払って来ました(* ̄m ̄) ププッ

クーちゃん元気にすくすくですね(笑)

これからも大きくなるのかな??
ウチは6ヶ月を境に成長は止まってしまったように思います。
大きくても小さくても、健康が一番!!ですよね。

鷺草ちゃんありがとう

クーも最初横に定規を置こうとしても、噛んじゃったり興奮して大変だったの!

しばらくして忘れたころ、カメラをセットして、おやつをあげて定規を置きました。

クーはね、見る角度によって、ほんと違うの。この角度はかなりシルバーが強いかも。それでシルバーの毛だけ、剛毛なの!
黒いところや、茶色いところは柔らかいんだけどねー。

シオンちゃん、申請行ってきたのね。おめでとう〜。
そうか、大金かかるのねー。知らなかった。
で、犬舎名は前に言っていた、あれにしましたか?^^

ハルヤマさんありがとう

本当に、毎朝起きてくるたび皮一枚分、広がってる感じです。(笑)

雪太郎君は、6か月くらいで止まったんですねー。
クーはどうでしょうね。
あと2カ月の間に、スタンダードクラスに入る勢いで大きくなっちゃったりして!

でもほんと、健康にクーらしく成長してくれれば、小さくても大きくても構わないです。(^u^)

お邪魔します。。。
くーちゃん、とってもかわいいですね!SEPも6ヶ月で成長が止まりました。。。フレンチブルなのに(泣)きっと避妊手術をしたせいかもしれません。
小さい子もかわいいし、大きい子もかわいいですよね。今後のくーちゃんの成長が楽しみです!

フクさんありがとう

来てくださって、ありがとうございます。^^
sepちゃんは6か月で止まったんですね。
クーも去勢手術を考えてるので、止まるかもしれませんね。

ハイ!大きい子も小さい子も可愛いですね。とにかく、健康が一番!^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/16-4409b8a6

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2013/12/13
  • TOP