プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

噛みたい!チギリタイ!

母の心配をよそに、相変わらず元気の塊り、クーちゃんです。

先日洗濯物を出すすきに、庭に逃亡。
そこまではいいけれど、垣根の間をくぐって道路に!


「クーーーーーーーーー!」


住宅街の細い道、それほど車は通りませんが、危ないったら!

今、お庭にはオカメインコのラッキーちゃんのための
ブロッコリーを栽培中。
その苗も踏み倒した!!

もう、困ったクー。

お庭も対策を考えるまでは、出せないわ。




「ママー!外に行きたいよー!」

「ハイハイ。わかりましたよ」

「早く早くーー!」

「じゃあ、ハーネスをしないとね!  こら!噛むんじゃない!
頭が入らないでしょう!! あーーー!持っていった!…ったくもー」

クーハーネスをくわえてソファーの陰へ。

しかたがない、その前に散歩グッズの用意だわ。


「さて、いきますか?クーちゃん?」




「きゃーー!ハーネスがー!!」
 


    

「こんにゃろー!クーめ! もう今日はお散歩行けないからね!」


ぷんぷん!
あほなクーはほおっておいて、私は私のことをするのだ。




静かな時間。。

    。。。静かすぎる。。。。

         「クーちゃーん?何してるのー?」



                      




「きゃーー!クーーーー!!」


せっかくのステップ2号が…2号が…。

…もういいです。
どうせソファーには飛び乗ったり、飛び降りたりしてるんだから。



とにかく破壊王クーちゃん、噛みちぎりたい!噛みちぎりたい!
もう歯は生え変わったのに。。。

新しいおもちゃもあっという間にぼろぼろ。
で、最近与えてるのは…。




段ボールの切れっぱし。
くるくるっと巻きまして、両面テープでとめて、アイヨ!




                         噛みかみ!バリバリ!




                 あぁーーー楽しーーーよーーーーーーー!

    


途中経過でもこんな具合。^^;   あれ?何か混じってます?



   こらーー!クーちゃん!

そのDM、どこから持ってきたのーー?!!









コメント

元気印^0^

怖いもの知らずとはこの事だね!車も怖いとは思わないもんね、ママの方がヒヤヒヤもんですよね(´□`川)ラッキーもまさしくクーちゃんと同じ(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・
オカメインコのラッキーちゃんのご飯を・・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
なんてこったぁつД`)・
可愛いお顔で見つめても・・・・あはっ許してしまうね〜^0^

クーちゃん、元気いっぱいだね・笑
まろんも、クーちゃんくらいのときは大変でしたよ・・今は好奇心の塊みたいな物だものね・・^_^;
腹が立つこともしばしばあったわ〜
でも結局・・可愛いいし・・笑
頑張ってね〜(#^.^#)

そろそろ歯がぬける時期にきたのかな〜?でも破壊王クイールくんは“そんなの関係ねぇ〜!”って感じですね(笑)
パイ〜ンさんは大変だけど、
これぞ☆“クイールくん”☆

mrmama さんありがとう

部屋ではクーちゃん、おいで!ていうと来るんだけど、外だとまるで猫のようにアンテナ張りめぐらして、私の声が聞こえなくなっちゃうみたいです。
しばらくは、どんな場所でもリードは離せそうもないですね。(汗)
ラッキーちゃんもやんちゃ盛りな感じですものね。でもミルクちゃんというお姉さんがいるから、少し安心かな?
そうそう、可愛い顔されるとねー。すぐ許しちゃいますねー!

あいこママさんありがとう

そうですか?!!!
マロンちゃんでもそうだったんですか?
それを聞いて、少し希望が持てました。^^
そう何をやっても結局はあっさり許されてしまうのですよね。
あの上目使いには弱いです。

カブママさんありがとう

もうね、けっこう抜けて、新しい歯も生えそろってきたんですよ!なのにーーー。。(TT)
ほんと、わたしが驚こうが、泣こうが、「そんなの関係ねえ!」ですよ。
叱った時は、ほんの短時間、しおらしくなりますけど、私がすぐメロメロになっちゃうので、意味がありません。^^;

お〜!!
シオンの上をいってるような(≧ω≦。)歯の生えかわりもあるんでしょうけれど・・・凄いです。
段ボールはかなり遊べます(*'-'*)
折りたたんで、ゴミにだそうとしてあるものを足でカキカキ歯でカミカミされます、後、木箱捨てずにおもちゃのつもりで置いてある我が家・・・シオンが出すゴミだけで何回もミニ箒が登場の毎日です

クーちゃん・・・大きくしっかりした顔立ちになってきたね〜♪(〃∇〃 )

鷺草ちゃんありがとう

最近我が家は歯抜けラッシュです。(笑)
今日は息子の奥歯が抜けました。
毎日洗剤入りの水につけて汚れをとって、それぞれの小さな小箱に入れてます。クーは食べちゃったり、気がつかなかったりだから、4本しかないけどね。
そうかー、もう奇麗に生えそろった気がするんだけど、痒いのかしら?
段ボール、いいよね。^^
最初は食べちゃうので与えなかったけど、最近はボロボロにすれば気が済むようになったから。
資源に出す段ボール、原形をとどめたものは最近ないかもです。
シオンちゃんもやってますねーー!
なんだか兄弟みたいよね。
クーはホタルちゃんかちこちゃんの生まれ変わりかもね!
木箱も噛み噛みされちゃうのねー!
我が家も同じよう。
最近すぐ掃除できるように、コードレスの部屋置きの掃除機買いました。

おはようございま〜す^0^
今日はとっても良いお天気です。
あのね、せっかくパイ〜ンママが教えてくれたサイトでチャレンジしてみたんだけど、何だか難しくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まだ諦めずコツコツお勉強してみるね^0^見放さず長い目でみてて下さいね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 。::*

mrmamaさんありがとう

むつかしいですよねー。
私も出来たのは奇跡だと思ってるので…。(笑)
お時間割かせてしまってごめんなさい。
もう少し使いやすく改善してくれるといいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/22-527d5114