プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

未確認巨大蛹

我が家のもう一人の住人ラッキー警部補の登場です。



事件だー!事件だー! 警部! 現場はここです!





やぁやぁラッキーくん、御苦労。 




 

               ほほぅ〜これは珍しい!未確認生物発見!








                  警部!これは何ですかねー?


    うーん…ラッキーくん、これはだね、何かの生物の卵か? いや蛹かもしれん!




    ややっ!さっきと形が変わったぞ!




どうやらこれは蛹のようだ!生まれるぞ!
ラッキーくん離れろ!危険かもしれん!




                               了解!上空より捜査いたします!



                       グアオーーー!  



「クーーーちゃん!なにやってるのーーーーー!」







                    「警部、ううん、ママ?もうい〜い〜? 付き合いきれないよ僕」





クーのために私が作ったクーのクッション。
私のPCデスクの足元にいつも置いてあります。
私がPCをカチカチし始めると必ずクッションの上に寝そべります。

100均で買ってきた薄いスポンジクッションを重ねて縫って、フリースのカバーをつけたもの。
カバーだけ洗ってもういちど縫い直したら、何が気に入らなかったのかクーチャン大乱闘!

挙句に中に入ってこの有様です。

面白いから写真を撮ってた私。
このあとこらー!なんて言っても聞くわけがありませんね。




コメント

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! インコのラッキー君付き合いしてくれてサンキューU^皿^U
面白い〜
クーちゃんのお気に入りなんですね〜♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡作った物を気に入ってくれたらホント嬉しくなって、どんどん作ってあげたくなりますよね〜(*^ワ^*)

なんと・・・・

クーちゃんが入っていたとは・・私も思いませんでした^^; でも、ラッキーちゃんきれいですね〜。オカメインコはあんなに羽を広げるんですか?? 凄いですねぇ〜。でも、ラッキーちゃんいつ見ても可愛いですね♪ 我が家も、いよいよ明日オカメインコお迎えです♪

あはは・・
やっぱり!クーちゃんだったね〜(^。^)
寝てたのかな?それとも・・遊んでた??・・爆 可愛いね〜
ラッキーちゃんとの掛け合いが面白かったわ〜(^^)v

ラッキーちゃん!久し振り〜♥^^
羽を広げて素敵です(拍手

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪クーちゃん中に入ってたのね〜^^

洗われて自分の臭いが取れちゃったからかしら?自分というよりパインちゃんの匂いかな? ^^
クーちゃんはとっても幸せ♥ 手作りでママがクーちゃんの為に色々考えて作ってくれて(*/∇\*)
良かったね〜くーちゃん!ママの側が一番だよね

夕食前にここに来て読んでて、その後お風呂入る時にいつも通り娘たちがついてくるので、シオンにお風呂だから待っててね!って言ったつもりが・・・シーちゃん!じゃなく、クーちゃん!と、シオンに話しかけてました(爆
ここに来た後、クーちゃんクーちゃんって歌ってたから(≧ω≦。)
昨夜、同じ時間に痛んだね^^パインちゃん

私もカエルもヘビも触れません^^;

楽しい休日をね♥

ラッキーくん!はじめて会いました♪
すごい可愛い♪♪
きれいな色ですね。
わたしが小さい頃、実家で九官鳥とセキセイインコ飼ってました。
二羽でよくしゃべってましたよ。
ふふふ。思い出しちゃった。

クーちゃんお手製のお布団の中楽しそうだね♪
寝袋みたいで気持ちよくお昼寝できそう(笑)

ラッキー警部、いい味だしていますね〜!
ほっぺがキュート
\(*´▽`)o

クーちゃん、気に入らなかったのかなあ?
もしかしたら、とっても気に入り過ぎて、大好きなおもちゃになっちゃったのじゃないかしら?
って思うほどのご乱心です〜(≧∇≦)

でもラッキー警部もクーちゃんも楽しそうなのでオールオッケイです!!
(おこっちゃいや〜ん)

ぎゃはっは!
うけたうけた!!

あ、ちょっとはしたかったかしら。
でも面白かったよ〜ン
  • 2008/04/26
  • ーあー #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ラッキーちゃん初めて拝見します。ホッペが赤くて綺麗なインコですね。愛嬌もありそうです。
ハハハハァ蛹に受けましたよ!
顔を出すクーくん瞳がウルウルでなんとも癒されます。
クーくんとラッキーくんは仲どうなんですか。

mrmama さんありがとう

このクッションね、クーが去勢手術で一日いなかったとき、何も手につかず、でも何かしてないといられなくなって作ったものなのです。
暖かくなってきたし、そろそろカバーも作り直さないとと思ってます。^^

さとさんありがとう

ラッキーのこのポーズは本当は威嚇
してるんです、クーを。^^;
前にいた猫のナナちゃんとは結構うまくいってたんですけど、クーが子供すぎてまだ駄目なんですよね〜。
最近は部屋を仕切ってクーが来ないようにして放鳥してるんです。仲良くなってほしいんだけど。。
さとさん!今スターちゃん見てきましたよ〜!
可愛い子ですね!
それにとっても元気そう。
良かったですね!

あいこままさんありがとう

クー、暴れまくりです。クッションを内側からも攻めてます。(汗)
中で寝ちゃったりすると可愛いんですけどねー。
クーはラッキーを見るとおもちゃだと勘違いして突進してくるので、本当はいつも別々の場所で放してるんです。
仲良くなってほしいんですけどねー。

鷺草ちゃんありがとう 

クーちゃんクーちゃんって歌ってくれてたの?
で、シーちゃんのこと、クーちゃんって言っちゃったのね!(笑)シーちゃんどんな顔したかしら?

クーは破壊癖がひどくて、何を買ってやってもすぐ破ったり壊したりしちゃうので、もったいなくて手作りをしてます。
それも結局こんな何だけどね!
私も面白くてつい甘やかしちゃうので、困った癖が直りません。
でも最近はすこーし落ち着いたかな?

yupicoさんありがとう

yupicoさんのおうちで、九官鳥とセキセイインコ飼ってたんですかー!
大きな鳥さんと小さな鳥さんの組み合わせ、一緒にしゃべってたなんて、かわいいですねー。
両方ともおしゃべりが得意な鳥さんですものね!

クーの寝袋、今も格闘しています。
すっかりいいおもちゃになってしまって…。
寝てくれたら可愛いんですけどねー。(*^_^*)

はるるんさんありがとう

ラッキー紅顔の美少年?なんちゃって。
そうです。クーはクッションをおもちゃとして扱うことに決めたようです。
毎日格闘しています。
そして疲れるとぐちゃぐちゃのクッションの上に乗って寝たりしてます。
私もいちおう「こらー」というんですが、ほぼあきらめてるので「言っとくか」という感じです。
この分だとクッションの寿命は短いでしょう。(笑)

ーあーちゃん ありがとう

面白かった?
ラッキーを載せたくて、これはすべてフィクションです。あはは

クーは本気でクッションと格闘してるけどね。
たまに呼吸しに外に顔を出してる?

ナビパさんありがとう

我が家のラッキーは今年の夏で4歳になります。
ナミちゃんビビちゃんと同じですねー!
クーとはねー…。
仲良くしてほしいんですけど、実は駄目なんです。
ラッキーに焼きもちを焼くのか、おもちゃだと思っちゃうのか、いくら言って聞かせても飛びつこうとしてしまって。
なのでこれはフィクションです。
本当は部屋に仕切りをして、別々に放してるんです。
いつか仲良くなってほしいんですけどねー。

こんにちは〜

可愛いですね〜!
しかも面白い!!

まじまじと
見てしまいました^_^;

はじめまして。

はじめまして。
ナビパさんのご紹介で遊びに来ました(笑)
うちのわんこと歳も近く破壊王子も同じですな(笑)

最初から観覧させて頂きました〜。
又足跡付けて遊びに来ますね。(^^v

ゆうJさんありがとう

ラッキーを載せたくて、フィクション劇場でした。(笑)
二人とも可愛いわが息子です。
あ、ラッキーは娘かもしれなかった!

teruさんはじめまして!

ようこそいらっしゃいました。
ナビパさんのご紹介とは、とっても嬉しいです。
くぅちゃん先ほどお顔拝見しましたよ!
べろ出しが可愛いですねー。
1っ歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で甘えんぼで破壊王子、うちのクーと同じです。
顔つきも少し似てるような気がしました。^^
どうぞまた遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きまーす!(*^_^*)

ありがとう

こんばんは。
訪問ありがとうございました。
早速ブックさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますぅ(^0^)Y

teruさんありがとう

私もさっそくお気に入りブログに入れさせていただきました。
これからいろんな話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/60-01d57950