プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

祝 1歳!

クーちゃん、毎日のお留守番にもすっかり慣れて、
「キュン」とも言わず送り出してくれるようになりました。
帰ってきて私がソファーに座ると、おもちゃや朝もらったおやつを持ってきて
私の膝の上で食べたりしています。
クーも私も幸せな時間。










そんなクーちゃん、何より好きなのはお兄ちゃんとのお散歩!

大きな原っぱの公園はドッグランになっていてお友達に会えることもありますが、
やっぱり好きなのはお兄ちゃんとのフリスビー遊び。
クーは飛び上がって取ったりはせず、遠くに飛んで行ったフリスビーを走って取りに行きます。

またすぐおにいちゃんに投げてほしいのに、目の前に来て必ず一度は逃げます。
駆け引きを楽しんでいるようです。 




     (お兄ちゃんいつも同じ青いズボンですが、体操着です。下校直後のお散歩です)


      時にはこけたり
                        
 



    

          不審なやつになったり

      



              殿様になったりします

          



あるときはお兄ちゃんに花を持たせたと思わせて










         奪い返したり…




                 だけどやっぱり兄ちゃんが大好き!










                     フリスビーをくわえて走る走る!






     で、バテバテ…。













     そんなクーちゃんも


  昨日でとうとう1歳の誕生日を迎えました!
  


  おめでとう!クーちゃん、いつも元気でありがとう !!

























    クーちゃん?クーが生まれたのは、我が家に来るためだったんだよね?





     熟睡してます。みなさんに見られてるとも知らず… (*^_^*)





       《六甲のおいしい水&クー》 
  

   よく、本当にそんなに大きいの?って聞かれますが、これで少しわかりますか?















クーの初めてのお誕生日、本当は手作りのケーキでもと思ったけど、
人間のとはわけが違うので全く知識も経験もなく・・。
もっと早く試作品を作ってみるべきだったと反省。

でもお店でかわいいケーキを見つけたので、仕事の合間に注文に行き、
昨日はそのケーキでお祝いしましたよ!













        ケーキを目の前によだれが口の中にいっぱい広がってるクー

       

          あわてて撮ったので、ボケててすみません









   「ハ〜ッピバ〜スデイ♪ク〜ちゃ〜ん♪」








  小さく切ってもらって、やっともらえました。


  

       ぼくのケーキだよ。見るだけだよ!






               プレゼントは、動き回るボールをお兄ちゃんから、
               「たまごちゃん」をお姉ちゃんから渡してもらって、
                クーちゃん大満足!
              
              





中でも「たまごちゃん」はかなり気に入った様子。



          あの破壊王のクーが、ホンワリくわえて歩いています。


     
                           良かったね、クー 
  








クーちゃん、2歳の誕生日まで、あと364日。ずっと元気で楽しく過ごしたいね!
    








お誕生日記念なので、いつもより写真いっぱい!クーの写真ばかりでお送りしました。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

これからも、クーや私をよろしくお願いします。(*^_^*)
  





  ♪お祝いのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました♪  

コメント

クイールくん1歳のお誕生日おめでとう!!!

お兄ちゃんが大好きなんですね♪
フリスビーで遊んでる姿楽しそうです♪
こちらまで楽しくなってきます♪
豪華なケーキですね!
忍の一字で待ってるクイールくんのお顔素敵ですよ!笑
美味しかったんだろうなぁ〜!
お兄ちゃん、お姉ちゃんから素敵なプレゼントもらえて良かったね♪
たまごちゃんはやっぱり大好きなんだぁ〜♪いちも好きです♪
これからも元気いっぱいのクイールくんに会えるのを楽しみにしています♪

ハピバス!!

ハピバス★クーちゃん!!
クーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
家族で迎える記念すべき初めての誕生日ですね。
親戚さんなので、なんだか私も嬉しいです(*^_^*)
どの写真もすっごくステキ!
セリフにママの愛情がた〜っぷりでニヤニヤしながら見たり爆笑しながら見たりでした(あやしい・笑)
どのクーちゃんも可愛いけど、私的に「コケるクーちゃん」がツボでした!
初めて食べるバースデイケーキはどうだった?クーちゃん?
2歳のお誕生日まで元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごせます様に★
そうそう、大きいクーちゃん・・・どのくらい??って思ってたんです。
今回のお写真でバッチリわかりましたよ〜(*^^)v
でも、おっきくても、ちっちゃくても注ぐ愛情にはなんの変わりはないもんねっ。

クーちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう〜パチパチ☆
美味しそうなケーキにいっぱいのプレゼント☆
ステキなお誕生日でしたね〜♪
コレからも、いっぱい・いっぱ〜い!♪元気で皆に幸せ分けてあげてねーークーちゃん☆(^^♪

記念すべき1歳のお誕生日なんですね。おめでとうクイールくん♪
大好きなお兄ちゃんやお姉ちゃんからのプレゼント嬉しいよね。良かったねクーくん☆
出会うべきして出会ったクーくん次は出会いのセカンドバーズディですね。
クーくんファミリー幸多かれと願います。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ クーちゃん♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 君は幸せ犬です。温かな家族が居る、愛情一杯に包まれて幸せだね〜お誕生日心からおめでとう〜これからも元気でね!

お兄ちゃんの表情も仕草もクーちゃんと戯れる姿も胸がキュンとしました。可愛い〜♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

クーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

股関節形成不全の話を聞いた時にはすごく心配したけれどど、
とっても元気に走り回ってる姿を見て安心しています。
クーちゃんの元気な姿はパイ〜ンさん一家の源ですものね(^_-)-☆

これからもすくすく元気に大き・・・成長^^; してね。

♪クイールくん♪1歳のお誕生日おめでとう!!
待ちに待ったお誕生日だったね^^
ケーキのお味はどうだったかな?
・・食べている写真を見たら美味しかったこと間違いなしみたいだね( ̄ー ̄)ニヤリ
プレゼントのたまごちゃん、くわえ姿がいい感じ♥
お兄ちゃんと遊んでる光景はほのぼのしていていい感じ♥
でもジャンプしたクイールくん大好きなお兄ちゃんのお顔に"着陸"してないですよねっ!ねっ!(◎o◎;) ドキドキ

最後の写真のクイールくん、首ながっ!

クーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
元気いっぱい走ったね〜
優しい家族に囲まれて幸せだぞぉ
どぉ?!たまごちゃん!
なぜだか皆をとりこにしてしまうたまごちゃん
たくさんハムハムしてねー
素敵な1年が過ごせますように〜

誕生日おめでとう

>人間のとはわけが違うので全く知識も経験もなく・・。<
という事はこのご〜かなケーキはワンちゃん用?
もしそうだったら、人間は食べれないの?甘くないの?いったいなにでできてるの?
いえ、いえ、それは置いておいて、
クー、お誕生日おめでとう!
いつも、皆を元気にしてくれてありがとう!
また会えるのを楽しみにしてるよ!…と本犬にお伝え下さい。
  • 2008/06/21
  • ーあー #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

クーちゃん1歳のお誕生日おめでとーーーう!!
すごい大きなケーキだね♪びっくり!
幸せそうな寝顔。
見ていてこっちまで幸せな気分になっちゃった。

1歳を過ぎてくると、生活のリズムがお互いにわかってきてとっても楽になりますよね。
会話がスムーズにできるようになるっていうのかな?
パピーの頃とはまた違う可愛さがでてくるんですよねぇ♪てへ。

おめでとう♪クーちゃん^-^

1歳のお誕生日。
本当にハッピーバースディ・クーちゃん。

そうです。クーちゃんはパイ〜ンさんのお家に幸せを運びにやってきた可愛いワンコ。

おぉ!
やっとわかりました。(≧∇≦)
私も急いでペットボトル持ってきて並べてみたら(これがまた丁度良く、クーちゃんと同じ格好で寝てるし)明らかにクーちゃん大きい!

いや、大きいっていうか、背が高いんです。スマートに見えるし、そんなに体重あるようには見えないのだけど、どうして?ってずっと思っていたのです。
うちのナナちんがずんぐりむっくりなのが、よ〜くわかりました(≧∇≦)

本当にお兄ちゃまが大好きなのね。
写真を見ていると私まで一緒に遊んでいるような気分になっちゃいました♪

うふ!たまごちゃんと自動で回るクルクルボールは私もプレゼントしたんですよ〜。

でも、たまごちゃんばかりと遊んでいて、クルクルボールは振られてしまいました(≧∇≦)

たまごちゃんのパッケージについているおじさんの絵が気になっている私です(≧∇≦)

ありゃりゃ。全然まとまりのないコメントになっちゃいまちた。。。

クーちゃん、これからもずっと元気で、みんなと一緒にハッピーでいてね!!
  • 2008/06/22
  • はるるん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

(人’∀’)<“Happy birthday ♪”
新ためて・・・
本当におめでとう!
とっても可愛いケーキ♥ 見惚れました(* ̄m ̄) ププッ
クーちゃん・・・元気に走りまわってる姿、寝てる姿・・・近くにいたらギュと抱きしめたいです^^
おサルくん・・・日焼けして髪も今短いのかな? どんどん精悍になっていくような(〃∇〃 )
とっても楽しそうなひとときが伝わってきました。
クーちゃんのまた始まる一年・・・楽しみに時間を共有して見させてね^^
パインちゃん・・・おめでとう♥ 嬉しい日がまたパイン家に増えましたね^^

クーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!!!
もう1歳なんだね〜(〃▽〃)

にしてもクーちゃんのたくさんの写真、癒されました〜♥♥♥
特に転んでる写真とか(爆)
それにおサルくんとの写真、とってもほのぼの〜(*^^*)
クーちゃん、ケーキももらってよかったね♪

クーちゃん、やっぱり大きい(^m^)ププ

こんばんは。

クーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜!! 1年って早いですよね。動物は特に早く感じませんか?? でも、お兄ちゃん大好きなんですね〜。とてもほのぼのとして良いですね。クーちゃんも、ケーキもらえてよかったね。これからも、元気なクーちゃんを見せてください。本当、いつもドリーさんのブログは絵本のようで楽しいなぁ〜!! こういう絵本が売っていたら即買っちゃうんだけどなぁ〜^^;

HAPPY BIRTHDAY

そうだったそうだった!!!!
って、、前にね
ペン様のお父さんのお誕生日と一緒!といった記憶があったけど、、
あれ、訂正したっけ?!笑
ペン様のお母さん(2月19日)

ペン様のお父さん
(6月20)
のミックスでした(爆)ひひひ

さてさて、、
1歳のクーちゃん♪
お留守番もいい子に出来るようになって
本当に君はいい子だね♪
で、、
六甲の水ペットボトルで
クーちゃんの大きさが実感をもってわかったよ!!
本当に大きくてかわいくて賢くて、、
毎日毎日
ずっと楽しく笑顔で過ごせますように心を込めて♪
  • 2008/06/22
  • ペン妻 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

いちははさんありがとう

いちははさん、お祝いのコメントありがとうございます。
お兄ちゃんとのフリスビー遊びが、何より好きなクーです。
車で5分ほどの公園ですが、到着500mほど手前から、興奮してリングに上がる前のボクサーかk1選手のようです。(笑)
ケーキを待ってるクー、笑えるでしょ?^^
いちくんもたまごちゃん好きですかー?
破壊王同盟でも認定すべき良いおもちゃですねー!

ミィさんありがとう

ミィさん、お祝いのコメントありがとうございます。そうですよねー、親戚さんですものねー。
そういってもらえて私もとっても嬉しいです。(*^_^*)
こけるクー、笑えるでしょ?
クーは股関節がよくないので、後ろ足が
ガクってなることはあっても、前のめりに転ぶって、あまりにもお馬鹿で笑っちゃいました。
たぶん顔を地面に突っ込んdます。

はじめて食べるケーキはすごくおいしかったみたいです。しばらくお皿を舐めてましたよ。^^

クー、大きいでしょ?
クーの親戚さんはどちらかというとユナちゃんのように小さくて可愛い子が多いみたいなんですけどね。
だけどユナちゃんがそのなかでも一番可愛くて、血のつながりを感じます。
大きさは関係ないですよね、愛情の深さも量も同じです〜!

あいこママさんありがとう

あいこママさん、お祝いコメントありがとうございます。
あいこママさんにはクーが小さいころから見てもらっていろいろアドバイスももらいましたよね。
早いものでクーもこんなに大きく!大人になりました。
これからもクーらしい写真載せていきますので、末長くお付き合いお願いしますね!(*^_^*)

ナビパさんありがとう

ナビパさん、お祝いコメントありがとうございます。
そうなんですよね、我が家に来たときからもう1年がたったのかしら?と勘違いしそうな誕生日でした。
どうも私産んだような気がするんですよね、クーを。爆
次は我が家に来た記念日ですよねー。

すくすく元気で楽しい日々が続くようにと、私も祈っています。どうもありがとうございます。

mrmama さんありがとう

mrmamaさん、お祝いコメントありがとうございます。
早いものでクーも1才になりました。
これからもミルクちゃんやラッキーちゃんのように元気でいてほしいなと思ってます。
クーと息子の遊ぶ姿は何度見ても、クーを迎えてよかったと思える瞬間です。(*^_^*)

ばんびさんありがとう

ばんびさん、お祝いコメントありがとうございます。
暖かいメールも本当にありがとうございました。
本当に、最初に歩けなくなったあの日のことを思うと、信じられないくらい元気に走り回ってます。
前回の病院の時はいつもの先生がいなかったので診てもらえなかったのですが、今度行ったらまたみてもらおうかな?けど。もしかしたら成長とともに良くなってるかも!^^なんて。あまり期待せずにですけどね。^^;
そう、これからもすくすく大き…くはならずに元気で!ですね。(笑)

カブママさんありがとう

カブママさんお祝いコメントどうもありがとう。
クーもようやく、というかあっという間に1才になりましたよ~!
ケーキ普段ダイエットメニューばかりのクーには、甘くはないにしてもクリームに感激していたようです。
鼻の穴まで詰まってましたから。(笑)
クーの着地、もちろんお兄ちゃんの顔にです。後ろ脚、口の中に入ったかも!爆

最後の写真、首長く見えますよね?
見出し「クッシー現る!」にすればよかった?!

MPさんありがとう

MPさんお祝いコメントありがとうございます。^^
たまごちゃん、すごいですねー。
本当にどのワンちゃんにも好評なようで。
卵ちゃんのシリーズ、眠ってるのとかは前にも買ったことあったんですが、ちょぴり出っ張ってた手の部分から破壊してしまいダメだったんです。
この一番シンプルな丸い形がいいみたいですねー。
コ&ナちゃんもまだハムハムしてますか?
ワンコが大切そうにおもちゃと遊ぶ姿って、癒されますよねー。^^

ーあーちゃん ありがとう

ーあーちゃんお祝いコメントありがとう。
そう、これはワンちゃん用なの。切った包丁についたのを、指にとって舐めてみたけど、見事に甘くなかったよー。
材料はお砂糖以外は人間とあまり変わらないけど、クリーム部分はチーズクリームや、ヨーグルトベースのペーストとか、酸味のあるものでした。
ケーキは甘くない硬めのカステラって感じかしら?
今度食べてみる?爆
もうすぐ会えるね、クーの再会攻撃をお楽しみに〜♪

yupico???????

yupicoさんお祝いコメントありがとう!!^^
このケーキの写真、大きく見えますよね?でもそんなでもないんですよー。直径12?ほどでした。
さすがに一つでは大きいと思って、半分ずつ与えましたけどね。^^

寝顔って可愛いですよねー。
そういえば、ユズちゃんの寝顔もたくさん可愛いのいっぱいあったなあって思いだしています。
そうそう、大人になってくるとお互い会話が成り立ってくる感じ、わかります。
前に飼っていた老猫も目と目でわかり会えていた感じでとても楽でした。
子犬ちゃんも可愛いけど、大人のワンコっていいですよね!

はるるんさんありがとう

はるるんさん、お祝いコメントありがとうございます!

ナナちゃんもこんな格好して寝てたんですね?
ああ、想像しただけで可愛すぎ!
比べてみて、クーの大きさを分かっていただけて良かったです。
そう、長いでしょ?
外である5キロクラスのワンちゃんより、10センチは長い感じです。
ナナちゃんは丸っこい感じがたまらなく可愛いですー。
先日のヘッドロックナナちゃんの姿が目の奥に焼き付いて離れません。(*^_^*)

そう、息子と遊んでるクーはもうとても楽しそう。
私への愛情と、お兄ちゃんへの愛情の種類の違いは歴然としてる感じですよー。

ナナちゃんもくるくるボールとたまごちゃんでは、たまごちゃんのほうが好きだったんですね!?
クーもボールにはあまり関心がなくなってきたようです。
たまごちゃんの魅力って、わんこにしか分からない何かがあるんでしょうねー!^^

鷺草ちゃんありがとう 

もう一度、お祝いコメントありがとう。(*^_^*)
birthday一番のメールもとっても嬉しかったです。
私もクーのこと鷺草ちゃんに抱きしめてもらいたいわ。
クーも瞬間でわかると思う、鷺草ちゃんのこと!^^
おサル、大きくなりました。私の肩より高くなって。
テニスで日に焼けて、髪も短く刈ったので、醤油団子!とか呼んでます。爆

はい。我が家の記念日増えました。
子どもたちは6、7、8、9がつとケーキが食べられるので嬉しそうです。(笑)

パールちゃんありがとう

パールちゃん、大変な時期に来てくれてお祝いのコメントありがとう。とっても嬉しいです。
りぃちゃんとりっくんとの生活も慣れてきましたか?

早いよねー。クーも1才になりました。心配してた足のほうも今はほとんどわからないほどで、おサルと走り回ってるのを見ると、どちらも元気でいてくれることが本当にうれしいです。^^
初めてのケーキ喜んでましたよ!
私もちょっと味見したけど、やっぱり人間にはおいしくないねー。(笑)
クー大きいよね、比べちゃいけないけど、りぃちゃんの2倍?爆

さとさんありがとう

辛い時期に来てくれて、お祝いのコメントまで…。
本当にありがとうございます。
そう、動物の1年は早いですね。
さほど長い時間を共有できないという思いからでしょうか?
とても貴重な時間に感じます。

絵本みたいですかー?
とっても嬉しいコメントです。
どうもありがとうー。^^

ペン妻さんありがとう

たくさんのコメント、お祝いコメントもどうもありがとう。
最近あまり話す機会がなかったけど、元気にしてますか?

うんうん。ちゃんと覚えてるよ!2月19は私と同じ誕生日のお母さまの誕生日よね!
お父様は6月20日。
うちの父は7月20日なので、20日つながりねー!

お留守番、こんなに早く慣れてくれると思わなかったの。だからクーには感謝です。帰ってくると嬉しそうに尻尾を振って出迎えてくれるクーと、部屋の奥から「ピーピー」聞こえてくるラッキーの「おかえり」が私の幸せです。^^
二人ともとっても元気ですよ!
うさくんも元気かな~?チレちゃん、金太くんにも会いたいな~!

クーちゃんお誕生日おめでとう!

元気いっぱいに誕生日を迎えられるのは家族にとっても大きなプレゼントを貰える気持ちになりますよね。

一歳を迎えてお兄ちゃんとクーちゃん、性格が似てきた気がしませんか?
うちは息子とこてつがどんどん似てきて、私が産んだのか?と思うことがよくあります。

これからもどんどん思い出が増えていきますね。
自分の飼っている犬とはたとえペットショップから買ってきたんだとしても、絶対うちの家族になる運命だったんだと、誕生日になるたび思います。
家族のつながりをより強くしてくれる我が家の愛犬も来月3歳になります。
クーちゃんのケーキ参考にさせて頂きます!
  • 2008/06/22
  • windch110 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

windchさんありがとう

お祝いのコメントありがとうございます。^^
元気に迎えられて、こんなにうれしいことはありませんよね!
クーと息子、そう、そっくりですよ〜!
windchさんのお兄ちゃんと、こてつちゃんもなの?!
私もね、クーを生んだのが私でなく、他の犬だなんて信じられないです。
息子は○○タカと言いう名前なんですけど、最近クーのことを「クータカ」と呼んだりしてます。(笑)

そう、こてつちゃんも、クーも私たちの家族になる運命で生まれてきてくれたんですよねー。一緒にいる時間が長くなるほど、その思いも強く感じるのでしょうね。
こてつちゃんは、来月何日ですか?
お誕生日が来たら教えてくださいね!
このケーキは柏の葉キャンパスのららぽーと1階にあるペットショップの横のカフェで予約して買いましたよ。
名前を入れてくれて、年の数字のかたちのカボチャクッキーとろうそくがおまけに付きまして、たしか2,100円だったと思います。
ちょっと高かったけど、喜ぶ顔をみて元はとりました!爆

おめでとう!

遅ればせながら、クーさま。お誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいの末っ子君だね♪
ステキなケーキがあるのね。喜んでたのね^^良かったね。

そっか、お兄ちゃん、クータカ君になってしまったか。(爆)
  • 2008/06/24
  • セイウチくん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

セイウチ君ありがとう

ああ、セイウチ君、すっかりごぶさたしちゃってごめんねーーーーーーーーー!

祝いのコメントどうもありがとう。
クー様?爆!!
うん、完璧に末っ子です。しかも溺愛しすぎ。我儘息子にならないようにしなきゃ。
昔飼ってたワンコには、こんなケーキなんてなかった気がします。
今はペット業界がほとんど子供向けと変わらないほど多種にわたってあるからねー。
ううん、クーがお兄ちゃんのタカをもらったのよ。
なんでも壊すところがそっくりだから。ったくもーー!

クーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
同じお誕生日と聞きとっても親近感をおぼえてしまいましたぁ(o^-^o)
お留守番の間はおやつ食べないで取っておくのね。
可愛いなぁ。
上目遣いでケーキ食べるクーちゃんもすっごく可愛い!
誰もとらないのにね(´m`)クスクス

これからも、家族の皆さんとたくさんの思い出作っていってね。
楽しく元気いっぱいの1年になりますように。

先日はのんちゃんにお誕生日のお祝いをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

こんにちは。

おめでとうございます!!
可愛いなー。
ケーキおいしそうですね♪
元気一杯でなによりです!
来年はぜひ、手作りケーキの写真を待ってます(笑)

そうだ!!!!!

キンタ君の動画、
そういえばまた撮って
編集もしたのに
まだUPしてなかった!!!爆

今度、載せるからさ〜〜見てね♪

我が家の子たちはみんなとっても元気だよ♪

チレカなんて
ペン様ストーカー
日に日にすごくなっててかわいいったらっ!!

ずーーーっとずーーーーーーっとそばにいるの!!
ほんと、猫ってゆーより
犬。。。爆
  • 2008/06/25
  • ペン妻 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

パインさん聞いてください!!!
パインさんのブログからとってもびっくりな出会いがあったんです♪
パインさんのブログにコメントをされてたカブママさんのブログが
気になってちょっと遊びに行かせてもらった所
ジャックラッセルテリアのジャムとジャムママを見つけたんです!
しつけ教室で仲良くさせてもらってるジャムとジャムママだったんです!
もうびっくりするやら嬉しいやら!
こんな出会いがあるんだぁって感動しました♪
パインさんのお陰で素敵な出会いができました♪
本当にありがとう!感謝!感謝!です!!!

のんママさんありがとう

のんママさん、来てくださったのに、お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
それとクーにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
のんちゃんと同じ誕生日、すごくごめんを感じて嬉しかったです。(*^_^*)
まだまだ子供でやんちゃなクーですけど、のんちゃんみたいに元気に楽しく過ごせるよう、私も精進いたします。^^
ダックスの上目遣いって、たまりませんよね!
のんちゃんもよくしますか?
また可愛いのんちゃんの様子を見に、遊びに行きますね!
よかったらこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

tsukasa さんありがとう

tsukasaさん、クーにお祝いのコメントありがとうございました。
本当に、元気が一番!
これからもクーが健康で楽しく過ごせるよう私も頑張ります~!
そうですね、来年こそ、手づくりケーキ、がんばってみたいです。
あ、こんなこと書いちゃって、実現できなかったらどうしよー?!

ベン妻さんありがとう  

そっかー!みんな元気なのね!
良かったよかった!

金太くんのニューバージョンの動画、楽しみにしてますねー!うきうき♪
うさくんも元気だし、チレちゃんもワンコみたいに可愛いし(笑)、ペン家は今日も安泰だねー。
何より何より…。

いちははさんありがとう  

おおおおおーーーーーーー!
そういえば、カブママさんのところで名前を聞いた気が!!!!
すごいですねー。つながりましたねー!
嬉しいニュース、あたしもびっくりです。
カブママさんともお友達になれたら、みなさんでいつか会えるかもしれませんね!
そうなったいちくんとカブちゃんとのツーショットなんかも見られるかしら?!
いちくん照れちゃうかな〜?
どちらにしても、楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/71-7e89df88