プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
DTIブログ!

Search

クー 只今、五歳児




クー、3か月を過ぎ、大きくなりました。
只今の体重2.4?。

細かった足も太くなり、肩幅も大きくなってきました。
顔も長くなったよね。

体力もついてきたせいか、走りもしっかりしてきました。
とても動画に収められないスピードでリビングを走り回ってます。

自分がこの家族の一員だと完全に理解したのはいいけれど、
娘に嫉妬して、大変。

私が娘の指にばんそうこうを貼ってるだけなのに、
「う〜う〜」うなったりします。
甘えっ子の末っ子です。
  

でもボクお姉ちゃんも好きだよ。
いつもゲージの隙間から、次から次へとおもちゃを入れてくれるんだもん♪

コメント

人で言うと五歳になったよね(^-^)
シャンプーもお疲れ様でした。
段々逞しくやんちゃ盛り〜♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お豆ちゃんのこと、きっと一番身近に感じてると思う(^-^)
やっぱり、パインちゃん! ママになっちゃったね(^_-)---☆Wink
カメラ目線も決まって!!(* ̄m ̄) ププッ
クーちゃん♥素敵なお家の一員になれて本当に良かったd(^-^)ネ!
ずっとずっと幸せ祈ってるから♥
シオンと一緒に成長しようね

鷺草ちゃんありがとう

そう、3か月で5歳だってー!ておサルが本を片手に言ってたの。
あいつ、けっこう勉強してる。しつけのこととかね。^^

お豆はほんとクーをかまいたくてしょうがないの。ゲージに入ってるときはそっとしておいてねって言ってるんだけど、静かにおもちゃを差し入れたりしてる。(笑)
まあ、クーもまんざらじゃないみたいで。いい姉弟になってきました。
お豆の「マテ」にもちゃんということ聞くようになったよ。

シオンちゃんと一緒に成長していけるね。私もシオンちゃんの健やかな成長をいつも祈ってますよ。^^
みんな元気でいられたらいいね!

姉弟げんか

なんか、うわさで聞きました。
母のいない間にものすごい喧嘩があって、姉の方がワンワン泣いていたとか…、本当?
その後はいかが?
  • 2007/09/29
  • ーあー #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ーあーちゃんへありがとう 

そうなの。
大喧嘩かどうかは分からないんだけどね。
まだ3〜4日目のこと、はじめて1人でお留守番させて帰ってきたら、ソファーで大泣き。
おまけにスカートをはいてない。
訳を聞いても号泣してて、私はすっかり他の想像をして「いったい何があったのーー!!!??」と叫んだところ、「クーが言うこと聞いてくれないの」とワンワン泣いてまして。
スカートを噛まれて引っ張られて、はなさないものだからゴムのスカート脱げちゃったみたいで。
クーを抱っこして「お姉ちゃんごめんね」と私が腹話術したら、「クーーーご・・ごめんーーー!」と謝りまして。
さてはお前もクーに何かしたのだな?とわかった次第でして。ハイ。

最近は、おやつを使ったしつけで、クーよりわずかだけどお姉ちゃんになってきましたよ。

そうそう、いちおうネット上ではおサル(兄)お豆(妹)となってます。以後よろしくね。

3か月で5歳か〜〜。。
なんか、早いねぇ。。
ゆっくりゆっくり大きくなってね!

それにしても、お豆ちゃんの「待て」もきちんとできるようになったって。。すごいな〜〜!!
おサル君は、犬の知識を頭に叩き込んでるようで。。頼もしいし、なんか、いいね〜〜〜!!

家族だね〜〜!!
  • 2007/10/02
  • ペン妻 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/8-fdc35359