プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

四つ葉のクローバー


今日もクーちゃん絶好調!







    
        大好きなフリスビーさえあれば





               他のワンちゃんには目もくれず(見ないふり)
                アスリートばりの走りを見せてくれます。




クーちゃんぶっちぎりで金メダル―!

   独走ですが…。








   クーちゃーん!おいでー!







         何々〜〜?








        幸せの原っぱに、いっぱいの幸せ











   わーい!四つ葉のクローバーだー!

       ほーらクーちゃんこんなに。見てみてー









     だめです!あっ!!!








                    ぼく食べてないよ。






そうなの?じゃあママの気のせいかしらね?
        うんうんそうだよぉ〜

















   なんかぼく   しわわせぇ〜♪




              そりゃあねえ  幸せ食べたんだから…

     













      《おまけ》  

     この夏起きた我が家のホラーです。
        苦手な方はスルーを…

























                  







                  ぎゃーーーーーーー!




コメント

沢山の四葉のクローバーですねぇ(#^.^#)
こんなにいっぱい取れるなんて幸せエリアですね!
クーちゃんたら幸せ食べちゃって(* ̄m ̄)ぷっ
そっかぁ四葉のクローバー食べたら幸せになれるのかぁ…。
シナモンにも試してみようかなぁ???

フリスビーで遊べるなんて楽しそうでいいすねぇ。
シナモンは外に行くと人の方ばっかりで…^^;

むぎゃぁぁーーー!!
スルーできないよ(←怖いもの見たさ)
あははは。

あ、くぅちゃん四葉のクローバー食べてるぅ。
もう無敵な感じだね。
幸せオーラがピカピカの笑顔♪

ばんびさんありがとう

かなり広い原っぱで、ほとんどクローバーで埋め尽くされているんですけど、この日は4つばのクローバーが固まって生えてるところを娘が見つけました。^^いつもは探してもなかなかないんですけどねー。

みんなが幸せになれるように、帰って来てからおひたしにして食べ……嘘です。
押し花にしましたよ。(*^_^*)
シナモンちゃんはほんと人懐っこいみたいですものね!みんなのアイドルねー♪

yupicoさんありがとう

見ちゃいましたか?
小鬼の正体は、夏休みの工作に使うはずだった目玉です。
もともとちっこい目なのですっかり隠れてしまいました。(*^_^*)

クー、無敵な感じですか?嬉しいです。
クーのそばにいると、いつでも幸せでいっぱいです。^^

おぉ−!えぇ−?
こんなにいっぱいの『四葉のクローバー』発見はすごい!
これは・・・幸せの予感大ですね♪
四葉のクローバーなんて、なかなかパックン!できないもの。
クーちゃん幸せよねぇ(笑)
バレバレなのに、シラを切り通すあたりはゆなと同じです(笑)
我が家も幸がフリスビー大好きだから、クーちゃんとはいいお友達になれるかも♪
フリスビーで遊んでいる時のクーちゃん、とってもイキイキしている!

最後の写真、見ちゃったよ−−−。
小心者なクセに見ちゃった私は、思わず30センチほどのけ反りました(泣)
も〜う。パイ〜ンさんったら・・・いけずね。

幸せがいっぱい^^
ひとつクーくんにお裾分け♪
この笑顔!平和な時間ですね。
最初のお写真クーくん鼻筋が通ってやっぱり美男子ワンコですよ。
お兄ちゃん受けたよぉ^^b

クーちゃん♪楽しそうだわ〜(^^♪
すごいね〜〜いっぱいの四葉のクローバー☆(#^.^#)
何か!幸せの予感!♪!(^^)!
おぉぉぉ〜コレは恐いわ〜・・・爆(#^.^#)

ミィさんありがとう

すごいでしょう?私が探したわけではないんですけどね。^^;
むすめはこのあと、5つ葉のクローバーもひとつ見つけたんですよ。
いいことあるかな?
もうじゅうぶん幸せなので、このままクーが元気でいてくれれば最高!(*^_^*)
ユナちゃん、ばればれなのにしらを切るのね〜?^^あははほんとクーと同じ。
でも嘘つくの下手だから可愛いのよね〜!^^
見ちゃいましたか?30センチとはいいリアクションでしたねー。
いけずして、ごめんちゃい。

ナビパさんありがとう

クーは鼻息で落としてからゲットしたようですが、ついでにそのへんの3つ葉もサラダーバーでしたよ。^^;
クー、鼻筋通った美男子ですか?!
そんな風に言ってもらえて母としては舞い上がる気分です。(*^_^*)
息子は…いつもあほなことばかりしています。^^

お兄ちゃんの顔を見たクーちゃんのリアクションが目に浮かぶ(笑)
実にうちの息子を見ているようで..ぷは〜(笑)

フリスビーで遊ぶクーちゃん。かっくいいわ。
やっぱり野原を走り回るわんこの姿は自然でいきいきしてるよね。
ついでクローバー「パクリ」ざんずね(笑)
幸せのワンショットが愛されてる顔してるぞ。

あいこママさんありがとう

クーはこの公園で、息子と走り回るのが何より好きなんです。
車で5分ほどの公園ですが、半分ほど行くともう興奮して吠え始めます。
他の時はそんなこと絶対しないんですけどねー。^^;
私もこんなにたくさんの4つ葉のクローバーをみたの初めてでした。
クーがずっと元気でそばにいてくれたら…何よりのしあわせです。^^

teruさんありがとう

それがね、クー、この騒ぎの中寝ていたのか?見てないんですよー。
見せたらどんな反応したかしらね?
くぅちゃんもお兄ちゃんにいろいろされてて毎日あきないでしょうねー!
ほんと、teruさんとこでくぅちゃんと息子さんのことを見ると、うちの二人を見ているようです。そっくりねー!って。^^
クーの最後のショット、結構気に入ってるんです。ありがとう。
このあとレンズをぺろんとやられて大騒ぎでした!(私がね…)

例の前に聞いた場所?
本当にいっぱいね^^凄い♥
クーちゃんのフリスビーを咥えて走ってる姿はもうくーちゃんスタイルね^^カッコイイよ〜^^クーちゃん♥

おサル君・・・楽しませてくれてありがとう(* ̄m ̄) ププッ
おサル君だと思うと、怖くないよ^^
それにしても、日焼けして段々逞しくなってきてるのね〜眩しいです♥

四葉食べちゃったクーちゃんの、しまった? 顔 (≧ω≦。)
シオンにも似てるんですがー爆

パインちゃん・・・
行く前だからこそ、バクバクの動悸、分かります
決まって連れて行くまでが一番辛いよね

クーちゃん
初めての他所での一人のお泊り・・・頑張ったね^^
愛がまたみんなの中に深まったこの夏でしたね♥ パインちゃん^^
こちらに、一緒に書きました(*- -)(*_ _)

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノ
良い日でありますように♥

鷺草ちゃんありがとう

そうそう、毎度おなじみの公園です。ココは大きなひろい原っぱが2つあって、ひとつは子供たち、ひとつドッグランになってます。
とくに許可されてる場所ではないけど、みんな二つの広場をお互いじょうずに使えてる感じです。ずっとこのままだといいな。それにはオーナーさんのマナーが悪くならないことを望みますねえ。^^

クーは飛び上がってとったりはしないけど、おサルが投げたフリスビーをどこまでも追いかけて行き(おサルが投げるのうまいのよ。相当遠くまで飛びます)、とったあとはもうとられまいと、おサルと追いかけっこ。
おサルが無視してると自分から持ってきます。(*^_^*)
おサルは夏中のテニスで、家具と同化するほど黒くなりましたよ。どこからみてもたくましい少年です。ありがとう。^^
シオンちゃんもしまった!って顔するのね、やっぱり。(爆)
でもシオンちゃん、最近どんどん美人になってきてますよ。クー、お友達になってもらえるかしら?心配。^^;
病院でのお泊まりは、管理者の方の考え方があまりにも自分本位で不信感いっぱいになりながら、どうすることもできずに預けて行ったのでほんと具合が悪くなりました。
先生はいい方なんだけど、今後のお付き合い、考えようかと思っています。
でも愛は深まったわ!^^
ありがとう鷺草ちゃん、最近涼しい日が続きますが、風邪などひかないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinapple.dtiblog.com/tb.php/80-4a37debb