プロフィール
pineapple           (パイン)
  • 作者:pineapple           (パイン)
  • 二人の子供と一人の夫とチビデカワンコの掛け持ちマネージャー。
    日常で出会った美しい瞬間を写真に収めたいと思っています

    愛犬クイールは、ミニチュアダックスとは名ばかりの巨大な小型犬!
    (ふつうのダックスちゃんはクーの腰くらいまでの大きさですから)


    日々の暮らしの中で出会った小さな幸せを綴ります。
    お気軽にコメントくださればうれしいです。
  • RSS
  • 管理者ページ
*script by KT*
« | 2007/09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

きびしいくんれん



みなさんおげんきですか?

クーです!

まいにち おしごと、かじ、こそだて、おべんきょう
おつかれさまです。

ぼくもまいにち きびしいくんれんを うけてます。

ときどき にげだしたくなるけど、がんばるよ!
ゆめは ゆめは えーーーと 

おいしいものをたべて たのしく ながいき! 

あんぽんたん3号



       娘の作ったクッションを持って走るクー


あんなに昨日は賢かったのに、なぜか今日は失敗ばかりのクー。
トイレでしなさいよぉ!おしっこはぁ!

やっぱりストーカーのようにはりついて、誘導声かけしなくちゃね。

夕べ主人が「あんぽんたん3号」と命名したのがいけないのか?!

ちなみに娘が1号、息子は2号です。

クーに「トイレ、トイレ」と言ってたら、トイレの中で寝てしまった。

 


   あぁ あんぽんたん3号。

賢いクー



     朝のベッドメイキングをするクー  (うそ)


クーは賢い!
すぐに何でも覚えてくれる。

昨夜はおもちゃで遊んでいる時、「マテ」を覚えました。
お座りしてちゃんと待っています。賢い。

トイレも覚えました。
昨日は一度も失敗なし。 賢い。

夜泣きもなく、朝起きて降りて行っても、もうキャンキャン騒ぎません。
私の朝の用事が終わるまで、静かに待ってます。 賢い。

ああああー!こんなにいい子だったなんて。




親馬鹿万歳!
 


 



この足の細さが、たまりません。


   クーや〜  クーや〜